導入事例
導入事例1:店舗管理塩ステムをご使用のお客様の場合
お客様の課題
店舗管理システムのパソコン(WindowsXPやWindows7)が不調となり、修理や買い替えを検討したが大手メーカー製はすでにWindowsXPやWindows7が動作するパソコンは生産終了していた。
その為、Windows10へのシステム更新も検討したが、連携する「販売システム」や「在庫管理システム」や「受発注システム」などを更新するには多額の費用がかかる為、二の足を踏み困っていた。
その為、Windows10へのシステム更新も検討したが、連携する「販売システム」や「在庫管理システム」や「受発注システム」などを更新するには多額の費用がかかる為、二の足を踏み困っていた。
エースコンピュータのご提案
導入事例2:システムベンダー様の場合①
お客様の課題
自社開発のソフトウェアを大手メーカー製パソコンに導入し販売していたが、大手メーカー制パソコンはモデルチェンジが頻繁にあり、その度に発生するソフトウェアの動作検証(相性による不具合検証)が非常に大きなコストとなっている。
エースコンピュータのご提案
●高耐久正気供給モデルをご提案
●大幅なコスト削減が出来たとお喜びいただいております。
●弊社製品の導入にあたり動作検証用の貸出PCをご提供。検証後に安心して購入していただくことが出来ます。
>>貸出機サービスについて
●大幅なコスト削減が出来たとお喜びいただいております。
●弊社製品の導入にあたり動作検証用の貸出PCをご提供。検証後に安心して購入していただくことが出来ます。
>>貸出機サービスについて
ご提案商品
導入事例3:システムベンダー様の場合②
お客様の課題
Windows10で1年2回行われる大型アップデートが原因で、既存のアプリケーションソフトや装置に不具合を起こすことがあり、トラブル対応が負担増となっている。