導入事例

導入事例1:店舗管理塩ステムをご使用のお客様の場合

お客様の課題

店舗管理システムのパソコン(WindowsXPやWindows7)が不調となり、修理や買い替えを検討したが大手メーカー製はすでにWindowsXPやWindows7が動作するパソコンは生産終了していた。
その為、Windows10へのシステム更新も検討したが、連携する「販売システム」や「在庫管理システム」や「受発注システム」などを更新するには多額の費用がかかる為、二の足を踏み困っていた。

エースコンピュータのご提案

●店舗管理システムの仕様に合わせたWindowsXPやWindows7モデルをご提案
将来的にWindows10へのアップデートにも対応できるモデルもご提案。

ご提案商品
B75M5-SF2シリーズ
WindowsXP Pro搭載
H110M5-SF2シリーズ
Windows7 Pro搭載

導入事例2:システムベンダー様の場合①

お客様の課題

自社開発のソフトウェアを大手メーカー製パソコンに導入し販売していたが、大手メーカー制パソコンはモデルチェンジが頻繁にあり、その度に発生するソフトウェアの動作検証(相性による不具合検証)が非常に大きなコストとなっている。

エースコンピュータのご提案

高耐久正気供給モデルをご提案
大幅なコスト削減が出来たとお喜びいただいております。
●弊社製品の導入にあたり動作検証用の貸出PCをご提供。検証後に安心して購入していただくことが出来ます。
>>貸出機サービスについて

ご提案商品
H110M5-MT4シリーズ
Windows10 IoT Enterprise搭載

導入事例3:システムベンダー様の場合②

お客様の課題

Windows10で1年2回行われる大型アップデートが原因で、既存のアプリケーションソフトや装置に不具合を起こすことがあり、トラブル対応が負担増となっている。

エースコンピュータのご提案

●Windows10アップデートが無いWindows10バージョン固定型モデルをご提案。
自動アップデートが無いので不具合の発生を回避。システムベンダーのトラブル対応コストを大幅削減出来たとお喜びいただいています。

ご提案商品
H110M5-MT5シリーズ
Windows10 IoT Enterprise搭載