<ゴールデンウィーク期間中の営業日のお知らせ>

誠に勝手ではございますが、2021年4月29日(木)~2021年5月5日(水)はお休みさせていただきます。
この期間中にいただきましたご注文に関しましては、下記の日程にてご対応させていただきます。

・電話返信対応:2021年4月28日(水) PM 17:00まで
・商品の発送:2021年4月28日(水) PM 17:00出荷分まで
 以降の出荷は2021年5月6日(木)以降、順次ご対応させていただきます。

お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

よくあるご質問(FAQ)

--- よくあるご質問(FAQ)一覧 ---

弊社サービスについてのご質問

■貸出機サービスについて


■法人購入について

■代行インストールサービスについて

■パソコンのリースについて

パソコンの購入についてのご質問

■パソコンのご購入について

Windows10についてのご質問

■Windows10製品について

Win7についてのご質問

■Windows7製品について

■Windows7のサポート終了について

WinXPについてのご質問

■WindowsXP製品について

■WindowsXPのサポート終了について

■ダウングレード版OS(WinXP)について