故障かなと思ったら
修理サポートにお申し込みになる前に・・・
ご使用のパソコンが故障かなと思ったら以下のチェック項目をご確認ください。
修理サポートをスムーズに行う上で必要な情報となりますので、お手数ですが不具合のあるパソコンの症状をご確認くださいますようよろしくお願い致します。
修理サポートをスムーズに行う上で必要な情報となりますので、お手数ですが不具合のあるパソコンの症状をご確認くださいますようよろしくお願い致します。
お申し込みになる前に・・・
電源ケーブルは正しく挿されていますか?
電源スイッチはONになっていますか?
電源のファンは回っているかどうか?
Windows起動後に再起動を繰り返すまたは電源が落ちるなどの症状がありますか?
パソコンから異音がしている箇所がありますか?
周辺機器のケーブルが正しく接続されていますか?
認識しない周辺機器がありますか?
特定の周辺機器の接続で異常が発生しますか?
再起動を実施しましたか?
起動時にキーボード、マウス等の操作ができる状態ですか?
起動時にWindowsが起動し画面が正しく表示されてますか?
正しく表示されない場合どのような画面が表示されいますか?
起動時にBIOS画面が表示されている状態ですか?
エラーメッセージが表示されていますか?
エラーメッセージの他にビープ音などの症状がありますか?
電源スイッチはONになっていますか?
電源のファンは回っているかどうか?
Windows起動後に再起動を繰り返すまたは電源が落ちるなどの症状がありますか?
パソコンから異音がしている箇所がありますか?
周辺機器のケーブルが正しく接続されていますか?
認識しない周辺機器がありますか?
特定の周辺機器の接続で異常が発生しますか?
再起動を実施しましたか?
起動時にキーボード、マウス等の操作ができる状態ですか?
起動時にWindowsが起動し画面が正しく表示されてますか?
正しく表示されない場合どのような画面が表示されいますか?
起動時にBIOS画面が表示されている状態ですか?
エラーメッセージが表示されていますか?
エラーメッセージの他にビープ音などの症状がありますか?
パソコンを発送する前に・・・
不具合のあるパソコンをご発送いただく前に以下の内容を画確認ください。
弊社にて不具合パソコンを修理する際に必要な事項となりますのでご確認くださいますようよろしくお願いします。
弊社にて不具合パソコンを修理する際に必要な事項となりますのでご確認くださいますようよろしくお願いします。
パソコンを発送になる前に・・・
Windowsのパスワードロックは解除されていますか?
※パスワードを解除するか、パスワードのメモ書きを添付してください。
パソコン内の必要なデータはバックアップしましたか?
※データ破損に関する保証は一切ございません、予めご理解のほどよろしくお願いいたします。
お送り頂く際の梱包は十分されていますか?
※輸送中の破損については保証対象外となりますので、必ず十分な梱包をおこなってください。
※パスワードを解除するか、パスワードのメモ書きを添付してください。
パソコン内の必要なデータはバックアップしましたか?
※データ破損に関する保証は一切ございません、予めご理解のほどよろしくお願いいたします。
お送り頂く際の梱包は十分されていますか?
※輸送中の破損については保証対象外となりますので、必ず十分な梱包をおこなってください。
■ご発送の際は下記住所にお送りください。
〒540-0023
大阪府大阪市中央区北新町4-1
谷町プラザビル301
株式会社エースコンピュータ
TEL : 06-6180-3394
〒540-0023
大阪府大阪市中央区北新町4-1
谷町プラザビル301
株式会社エースコンピュータ
TEL : 06-6180-3394