【修理サポートお申し込みフォーム】

【注意事項】
・パソコンを送付いただく際は、ご購入時の梱包箱をご利用下さい。
 箱が無い場合は別途パソコン梱包用の箱をご用意いただいた上、ご送付ください。
 梱包不良による輸送事故および破損は補償の対象外となりますので予めご了承ください。

・パソコンの保証につきましては、ご購入時の構成であることが原則とさせていただいております。
 お客様で構成を変更されている場合は保証の対象外となります。

・弊社指定の初期不良期間外での修理品の送料は原則としてお客様負担となります。

・ウィルス感染による不具合やシステム上の不具合等、製品の機械的な故障ではない場合、送料や技術量などの費用が発生する場合があります。


会社名
名前
住所

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連絡先
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メールアドレス

購入時期
製品名または商品コード
例:
商品コード: 4580486361834
製品名:H110M3-SF2
搭載OS
不具合内容を詳しくお書きください
※不具合発生時に行っていた作業や不具合の発生するタイミング
※エラーメッセージやエラー音
※特定の周辺機器を接続すると不具合が発生する
※特定のソフトウェアでのみの発生かどうかなど

エラーメッセージ画像など

【修理にあたっての確認事項】
●修理に伴うデータの扱いについて:
修理における障害復旧のために、記憶装置(ハードディスク/SSD等)に記憶されたデータを消去する可能性がありますので、必要なデータにつきましては事前にお客様の方でバックアップを取得してください。データの保護・バックアップにつきましては保証対象外となりますのでご注意下さい。

●修理を依頼される前:
お客様の責任においてマイナンバー(個人番号)が記憶されたデータを消去してください。万一、当該データが残っていた場合には修理をせずに返却させていただきます。

※お申し込み頂いた時点で、確認事項に同意頂いたものとします。